FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-09 06:03 | カテゴリ:タロット日記
ジャンル:趣味・実用 テーマ:占い



今日の1枚はソードの5の逆位置です。逆で良かった・・・てとこかしら。
昨日はカードのまま、会議のテーマは延々ループ。大人数でのチャットだけでの
話し合いというのは、主に議題を提示して、その意味をリーダーが説明してる
途中で往々にして誰かが口を挟んでグダグダになりやすく、昨日もそんな感じ。

まあ一応は新しい事を始めましょうという事で、それぞれ担当者を部門と活動
範囲ごとに決めて、様子見になりました。これに伴ってルールも変更になりそう。

さて、今日はどうでしょう?今日はもう平日ですから、私はやはり用事が目白押しです。
原稿の下地作ったり、コンテンツの組み立てをやったり、鑑定も数件あります。
ソードの5のカードは正位置ですと、精神的な葛藤や、いらだち、口論や感情面の
自他含むトラブルなどを象徴します。これが逆って事で幾分かは意味が弱まり、
軽い体調不良やテンポの悪さとかになってきます。

昨日はあまり体調がよくなかったので、早々に寝てしまい、起きたら明け方で、
今ある程度先にしておかないと行けない事を片づけてこの日記を書いてます。
まぁ、また昼間に突然眠くなって寝てしまうのかもですけどw
ソードのカードはコミュニケーションや表現する事も全スート通して含みますから、
今の自分は自分のサイトに組み込みたいコンテンツをどうやって構築するか?
これを延々一昨日くらいから考えていた訳ですね。
ただ文章をダラダラ書くだけだと、面白くないと思いますし。

そこらもふまえてまだまだ調整しないと行けない事があるのだと解釈。


↓ポチッと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://tarotdiary.blog9.fc2.com/tb.php/27-08d59f0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。